雪合戦の季節がやってきた!

2019年2月9日(土)ブルブルー雪の中にたたずんでると、寒さが身に染みるねぇ…

翔栄町に記録的な雪が降った今日は、すっかり雪景色で雪合戦日和やね。

というわけで、本日15時から「雪合戦」の開幕やでー!

場所

まず、雪合戦の会場やけど、テニスコート前のここから、一歩↑へ進みます。

そこで雪玉が手に入るんやけど、ひとつ注意!

去年の雪玉がロッカーに残っていたら、もらえへん場合があるので、まずはロッカーを整理して古い雪玉を処分してね!

雪玉が手に入ったらお気に入りの★★★★★を付けて、すぐに使えるように準備しましょー

雪合戦は、テニスコートの左右に分かれて雪玉を投げ合います。

人数を確認して、人数の少ない方に加勢しましょー

尚、今年から左右どっちの面に入るかによって、もらえるアイテムが異なるらしいよ?

時間

会場に入ったら、時間まで待機してね。

雪玉を投げられるのは、毎時00分、20分、40分開始の5分間という決まりです!

誰もいないコートにひたすら雪を投げても何も起こらへんので、対戦相手が必要。というわけで、

彩実かいちょーに、的になって頂きましたー

時間が来たら、ひたすら雪玉の「使う」を押す!

痛い!

うわっ

たまにアイテムが飛んでくることも…

時間が終了すると、テロップに結果が流れてきます!

ちなみに、多い方が勝ちね!

 

雪合戦は2月24日いっぱいまで遊べます!

体力に注意しながら、仲良く遊びましょー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。